フラワーセンター&鴨池





11/3(水)
今年はコスモスがまだ見頃だろうと、フラワーセンターへ行ってみました。
ところが、予想が外れてコスモスの花壇がもうセージに植え替えられていました。
アメジストセージもパイナップルセージも大好きだからヨシとしましょう。







11/10(水)
鴨池までマフィンを買いに行って来ました。(^^)

prato cafeで買ったのは「イチジク」「アールグレイ」「りんご・シナモン・レーズン」。
ついでに鴨池の畔をお散歩。



<おまけ>
お散歩の後、車に戻ってビックリ!
短時間のお散歩でひっつき虫がい〜〜〜〜っぱいNICOとUNOの足についちゃっていました。


NICOたちの足1本に7〜10個も絡み付いてたんです。
足だけでなくNICOのシッポやUNOの耳にも。(><)
お散歩してる時間より、ひっつき虫を取ってる時間の方が長かったです。