Happy Halloween 2010 ♪




10/20(水)の午前中、
ピンポ〜ン♪とかほりんさんから宅配便が届きました。
開けてビックリ!おもちゃ箱のように色々入っていました。

チーバくんのクリアファイルからハロウィンにぴったりな帽子まで。(^^)
今年はまだハロウィンの撮影をしてなかったので、とってもタイムリーなプレゼントに夫婦で大喜びしちゃいました。
あらかじめ用意していたグッズと合わせて、さっそくハロウィンの撮影♪

とってもラブリ〜♪(親ばか)

かほりんさんからのプレゼントの中に「にくきう認印」が!!
しかも印鑑・袋・朱肉が全部私の大好きなグリーンなんです。(#^^#)
いろんなところにガンガンと判子を押しそうです♪
ありがとうございました。