残暑が辛い・・・でもランチはおいしい♪



今年の残暑は辛い〜。(><)
でも美味しいものは食べたいのです。(^^)
こんなに暑くても食欲が落ちないのが私のいいところ。
だから痩せないのですが。(笑)

一昨日、ししちゃんのママから
「金曜あたり、ランチ行きませんか〜」とうれしいメールをいただいて、
マザームーンカフェ六甲店へ行ってきました。(^^)
店内に2つだけは小型犬OKのお席があるんです。
ちゃんと昨日のうちに予約しておきました。(^^)v


ダンナはカレー、私はハンバーグのランチをいただきました。
サラダもフォカッチャもハンバーグも美味しかったです〜。
ケーキはダンナがクルミの入った温かいカントリーケーキ、
私はマンゴーのシブースト。(#^^#)

今日も楽しい時間をありがとうございました。(^^)

<オマケ>
・NICOが退屈してきたのでダンナが散歩へ連れて出たら、
 ずっとUNOが窓の外をみてました。(^^)
 けなげな後ろ姿が可愛い。(親ばか)
・ママのバッグをクッションにしてくつろいでるししちゃん。
 でも目が何かを訴えてる?オヤツかな?(^^)