久しぶりのドッグラン♪


今日は久しぶりのドッグラン。
しかもその日のうちにブログアップ〜。(^^)v

やってきたのは宝塚ガーデンフィールズのドッグラン。
ここは近いようでなかなか足が向かないので、3年ぶりです。
前回はUNOが生まれる前だったので、
UNOはこのドッグランは初めて。
ちなみにダンナも初めてでした。(^^)

昨夜の雨で地面がぬかるんでいないか心配でしたが、
木の下の日当りの悪いところ意外はすっかり乾いていてよかったです。(^^)


元気一杯走っていたのですが、UNOが木陰に落ちてた毛虫を踏んで「キャン!」と一声。
もともと恐がりな子なので左前足をあげたまま震えだす始末。(><)
ドッグランを出て駐車場まで戻った頃には普通に歩いてくれたので、ホッ。
やれやれです。(^^)

最後にUNOが痛い思いをしちゃったけど、
2ワンの楽しそうに走る姿が見られてよかったです。☆