UNO 3才になりました♪





いつまでも子供っぽいUNOですが、
7/27に3歳のお誕生日を迎えました。(^^)
*お誕生日会の様子はパパのブログでご覧下さい。

今年こそは、ワンちゃんの似顔絵のトッピングをしてくれるケーキを2週間前に注文しようと思ったのですが、1ヶ月待ちだったので断念しました。(^^;)
来年こそは♪

私からのプレゼントはルシアン・エ・サヨのハッピーバッグにしました。
はい、またまた福袋です。(笑)
いっぱい入ってたので、UNOも私もハッピー♪


ししちゃんのママからはとっても可愛いプードル柄の大判タオルマットとオヤツ、
QooちゃんのママからはNICOとUNOの浴衣をいただきました。
いつもありがとうございます、大切に使わせていただきます。(^^)


3歳の1年も楽しくハッピーにすごそうね、UNO♪