KOBE Plage 2010 へ行ってきました♪



港の第一突堤で神戸プラージュっていうのをやってるというので行ってきました。
砂浜以外はワンちゃんOKということなので、NICOとUNOも一緒に。(^^)
お昼過ぎまで降ってた雨が上がってから行ったのですが、
今にもポツポツ降ってきそうな中、湿った海風に吹かれてブラブラ。


神戸牛のロコモコを食べてマンゴーのタピオカジュースを飲んで、イルミネーションの点灯を待ってたら雨が降ってきちゃいました。
う〜ん残念。(><)
結局この日はイルミネーションを見ないで帰っちゃいました。

その2日後。
お友達のQooちゃん家族とししちゃん&さおりさんとここで夕方に待ち合わせ♪
土曜日だったのでイベントもあって賑わっていました。
ビーチサッカー(ゲストにラモスさんが来てました)やサンバフェスティバル!
パパたちはけっこう長いことサンバを見てました。(笑)


完熟マンゴーのかき氷とチキンカレー、おいしかったです〜。(#^^#)
日が暮れてからの集合写真はブレブレできれいに撮れなかったです。
せっかく4ワンが浴衣だったから、明るいうちに集合写真撮っておけばよかった。(泣)

たくさん食べてたくさんお喋りして、
気がついたら22時前で蛍の光が流れてました。(^^)
楽しかった〜。
この夏一番の思い出になりました。