フランビーくん in KOBE ♪



8/10、ハーバーランドで待ち合わせたのは・・・、
かほりんさんご一家です。(^^)


かほりんさんにはブログでずっと(もう4年も!)仲良くしていただいて、
フランビーくんは私の夢に2度も登場してくれてたんですよ。(笑)


実際に抱っこした感じは、夢の中のフランビーくんに近かったです♪
それに、生でアゴ乗せを見られて感激しました〜。(^^)


NICOの方がフランビーくんより半年お兄ちゃん。
だからかNICOの方がちょっと積極的だったかな?

かほりんさん、神戸まで来て下さって本当にありがとうございました。
次回は我が家から体調万全で遊びにいきますので、
その時はよろしくお願いいたします。(^^)