Qooちゃんのお誕生日会♪



8/2、お友達のQooちゃんの7歳のお誕生日でした。
この日のメンバーは、主役のQooちゃん、ししちゃん、リトスちゃん、NICOとUNO。


この日の写真は全部ダンナに任せて、私は食べるのとお喋りに専念してました。(笑)
ランチは大好きなハンバーグ♪(なのにランチの写真が無いよ〜)
ロールケーキはフレッシュなブドウが入っていてとても爽やかでおいしかったです。(#^^#)
Qooちゃん、7歳も楽しいこといっぱいしましょうね。
この1年もNICOとUNOをよろしく。(^^)



<オマケ>
リトスちゃんのママからとても可愛いプレゼントをいただきました。
いつもありがとうございます。(#^^#)