おひさしぶり〜♪のカフェランチ



土日だけ営業を再開されたアランズカフェへ行ってきました〜。(^^)
おいし〜いランチをご一緒したメンバーは、
我が家からNICOとUNO

GOMIMAさん家のママ・パパ・Goofyくん・Mickeyくん・Maxくん・Imariちゃん、
kokomokodogさん家のママ・パパ・アロハくん・モアナちゃん。

GOMIMAさんは1年ぶり、kokomokodogさんとは2年ぶり〜♪

ランチはローストビーフorステーキだったので、ローストビーフにしました。
とっても柔らかなお肉で美味しかったです〜。
お店のワンちゃんも5頭いたので、店内には合計13頭もいたことになります。(^^)
でも小さい子が多いのでそんなにいるようには感じなかったな〜。
NICOはお店のワンちゃんのアネラちゃんに目がハートになっちゃって、
ず〜っとスキスキしてました。(^^;)




楽しい時間をありがとうございました。(^^)
次は秋の行楽シーズンにお会いしましょうね♪