海辺でBBQ♪



6/27(日)
松江海岸でQooちゃん一家、ししちゃん一家とBBQをしました〜。(^^)
ホントは前日の土曜日の予定だったんだけど、雨で一日延期になったのです。
天気予報では難しそうだったんだけど、
朝起きてみると雨があがってて慌てて用意しました。(^^)

松江海岸といっても島根県ではありません。
神戸市のお隣の明石市です。(^^)
明石市は神戸と同じく海に面した市ですが、神戸と違って砂浜をめったやたらと埋め立てていないので、
松江・林崎・江井ケ島とキレイな砂浜が残っているのです。
(ちなみによく行ってる大蔵海岸は人工の砂浜です)

ではではBBQの始まり〜♪

美味しいのと楽しいのはもちろんでしたが、
途中で雨が降ってきてもしかたないと覚悟してたのが晴れてきてビックリでした。(@@)
晴れ女・晴れ男はQooちゃん一家かかな〜?(笑)
クレパスのパッケージのラムネもやっと飲みましたが、こちらはちょっと残念なお味でした。
う・・・ん、キンキンに冷えてたらもっと美味しかったのかな?


この日はししちゃんの6歳のお誕生日でした。
ししちゃん、6歳も楽しいこといっぱいしようね。(^^)


食後、波打ち際まで遊びに行ったししちゃんとQooちゃんが海に入っちゃいました。(#^^#)
水もしたたるいい男だね〜。(ヒュ〜ヒュ〜♪)


NICOはししちゃんのパパとQooちゃんのパパにも甘えていました。(^^;)


そしてUNOはカフェと違ってけっこう活発なのでした。☆

人間2人と2ワンに荷物も多いのに、
ししちゃんご一家に送迎してもらって、ありがとうございました。
おかげで心置きなく楽しく飲めました。(#^^#)