姫路バラ園へお出かけ〜♪




5/29(土)。
前日Qooちゃんのママとワンコ抜きの宴会で盛り上がり(笑)、
姫路バラ園へ行こう〜!」ということになり、行ってきました。(^^)


姫路バラ園、何年ぶりだろう〜。
NICOを迎えてから行ってなかったので、6年ぶりくらいです。
暑かったけど、ベンチがところどころに置いてあるので、
休憩しながらゆったりとバラを楽しみました。(#^^#)
ワンちゃん連れの人も何組か見かけました。
時々風向きの関係で近くの工場からコーヒーの香りがするのが残念でしたが、
たくさんのバラで気分はHAPPY♪

姫路バラ園を出る頃にはお腹がペコペコに。(^^)
ランチタイムは過ぎちゃったけど、エルミタージュさんへ行きました。


私はクロワッサンサンド。
ワンたちはササミと野菜のボイルをいただきました。(^^)
楽しい1日でした。Qooちゃん&Qooママさん、ありがとうございました。

<オマケ>
前日の宴会、ワンコ抜きでも盛り上がることができる私たち。(笑)
飲み放題・食べ放題。
どんだけ食べるの〜〜〜〜?!
オマケ画像とは言えない量です。
これ3人で食べたんですよ。(爆)