再度山へGO〜♪



6/5(土)、
Qooちゃんご一家と再度山(ふたたびさん)へ行ってきました。
ビーナスブリッジが夜景のキレイなスポットとして知られていますが、
昼間だったのでカップルの姿も少なかったです。(笑)

ビーナスブリッジを後にして、新緑のキラキラしてる山道へ。


NICOとUNOはこんな山道を歩くのは初めてなので、
とても楽しい山歩きになりました。
途中で写真をとったりして、
ゆっくり歩くこと15分くらいで、再度山荘へ到着。(^^)


テラスを山の涼しい風と、
スペアリブが焼ける香ばしい煙が・・・。(^^)


こんな大きいスペアリブ、初めて見ました〜。(@@)
モグモグ、ペチャクチャ、ゴクゴク。(#^^#)
偶然ワンちゃん友達のモコちゃんたちも来られてて、一緒に集合写真だけ撮ったのですが、
残念ながらキレイに撮れてませんでした。(ゴメ〜ン)

その後、ビーナスブリッジに止めてた車まで戻り、再度公園へ。
公園内をゆっくりお散歩して解散しました。
近くなのにおもいっきり森林浴ができて、とっても楽しかったです。
Qooちゃんのママ&パパ、ありがとうございました。