ししちゃんの復活祝♪



6/3(木)
ししちゃん&Qooちゃんと一緒にぱんでぶーびでランチ。
NICOはお留守番で、UNOだけ連れて行きました。

ワンちゃんに癲癇の発作があるなんて、去年ししちゃんが発作を起こしたと聞くまで全く知りませんでした。
その時は「ワンちゃんにも癲癇があるんだ・・・」くらいにしか思わなかったのですが、
先月、ししちゃんに「覚悟しておいてください」と言われるほどの大きな発作が。(@@)
そんな大変な発作から2週間後のこの日、
ししちゃん復活のお祝いでもありました。(^^)


ランチの間、救急病院での様子や病後の元気になって行く様子を聞いたのですが、
元気にケーキを食べるししちゃんを見て、
「ホントに元気になってよかったな〜」ってウルウルしちゃいました。(^^)

もしものときの救急病院。
日頃からチェックしておいた方がいいですね。つくづく思いました。
でもこのへんには夜中の2時までの救急病院ならあるのですが、
2時以降も診てくれるところが無いんですよ〜。(><)
もっと動物の救急病院が増えてくれたらいいのに・・・。


この日は偶然ししちゃんとお揃いのTシャツだったUNO。
お祝いのケーキにも口をつけず、まったりを決め込んでいます。(^^;)
でもね、持って帰って家で食べさせるとパクパク食べるんです。(笑)

<オマケ>

看板赤ちゃんの大和くん。
Qooちゃんのリードをブンブン振り回していました。(笑)
それでも逃げようとしないQooちゃんはすごいな〜。(^^)