小ネタ集〜2010.06〜




真夏になるとお出かけしにくいから・・・と、
ここんとこせっせとお出かけしています。(^^)
お出かけと平行して、お買い物もせっせと。(笑)
久しぶりの小ネタ集はネットショッピング5連発となりました。(^^)

No.1
『クレパス?ラムネ♪』


セブンイレブンのメールマガジンで紹介されてて、
なんだかとっても懐かしくなってポチッとしてしまいました。
サクラクレパスって懐かしいですよね〜。
クレパスの形をしたラムネです。(^^)
色によって味が違うらしいのですが、今月末にBBQの予定があるのでその日までお預けしてます。
あ、もちろん人間用ですよ〜。
詳しくはハタ鉱泉さんへ。




No.2
『ビーチサンダル♪』


海が近い我が家の必需品、ビーチサンダル♪
ハワイアナスでポチッとしてみました。




No.3
『フライパン』


MANAさんのブログで紹介されてたのを見て、私も買っちゃいました。(^^)
「リバーライト極 28cm」という、鉄なのにお手入れが簡単というフライパンです。
ちょっとお値段は高めでしたが、テフロンのフライパンのサイクルが早いことを思うと、いいお買い物になってくれるかもしれません。





No.4
『緑のバケツ』


NICOたちのお風呂用にとタブトラッグスを買いました。
Lサイズにしたので肩まですっぽりとお湯に浸かれます。
NICOはご覧のように気持ち良さそうにしてくれます。






No.5
『カート』


UNOを迎えた頃から時々カートを欲しいな〜と思うようになってて、
とうとう買っちゃいました。(^^)


マザーカートのこの2段のタイプは下の段だけでも使えるので便利だな〜と思って。
うちのダンナさんはダメージデニムに抵抗があったようですが。(笑)
組み立てて玄関で写真を撮っただけなので、
実際にお出かけで使ってみた感想はまたいずれ。(^^)