今年も恒例の、海&ピザ〜♪




5/12。
大蔵海岸で海&ピザしてきました〜♪
メンバーはQooちゃん&Qooままさん、ししちゃん一家、我が家。(^^)
今回はししちゃんのパパも来られるというので、うちのダンナも前日から飲む気マンマン。(笑)
いつもの小さい方のクーラーBOXじゃ350ミリ缶が6缶しか入らないので、
急きょ2000ミリのペットボトルが5本縦に入れられる大きさのコールマンのパーティスタッカー18QTを買いに走ったり。
(もちろん色はグリーンにしました 笑)


メインはチーロのピザですが、他にも食べ物いっぱ〜い。(^^)v
明石焼・かまぼこ・タコスチップ。
写真に撮り忘れたけど、イチゴに豆菓子にカステラも。(#^^#)
yukarinさんに教えてもらったワンコ用のミートローフも作って行ったんですけど、Qooちゃんもししちゃんもウマウマで食べてくれました。(^^)


たくさん食べた後は思いっきり遊ぶべし♪
この日のNICOはししちゃん大好きで、ほとんどのショットがししちゃんと一緒でした。(笑)
だからNICOばかり気にかけてて、気がつくとUNOが遠くに行ってたり。(^^;)
楽しい楽しい一日でした。
みなさん、おいしいオヤツと楽しい時間をありがとうございました。☆