1ヶ月遅れのお誕生日会♪



4/15、ぱんでぶーびでNICOの1ヶ月遅れのお誕生日会をしました。(^^)
3月は忙しくて、NICO本当にゴメンね。
1ヶ月も遅れたのにQooちゃんとししちゃんが一緒にお祝いしてくれました。
いつもありがとう〜。


いや〜、NICOがあまりにも帽子が似合うので笑いすぎて酸欠になりそうでした。(笑)
ぱんでぶーびでお借りした帽子なのですが、同じものを探して買おうかしら。(#^^#)
ワンちゃんケーキもウマウマ、
ママたちの抹茶ロールもウマウマで、
とってもハッピーなお誕生日会になりました。


調子に乗ってNICOに蝶ネクタイも。(^^)
いや〜ん、漫才デビューが近いかも。(笑)
ということは、私はステージママ?
漫才のネタも書くわよ〜。(爆)


来年は3月中にお誕生日会しなくっちゃ。(^^)