ピンポ〜ン♪ お届けもの2つ









去年のUNOの誕生日プレゼントとしてお友達からいただいた「ひざ掛けのお仕立券」を、
9ヶ月もたった今、商品化してもらいました〜。(^^)
ずっと頭の片隅で気にはしてたんだけど、どんな写真を使おうかな?って迷っちゃってて・・・。
「背景は無い方がいいだろうな」とか、「背景があってもお店の方で切り抜いてくれるみたいだけど」とか。
「NICOと一緒の写真がいいかな?いやいやせっかくだからUNOだけがいいよね」とか。
「洋服は着せた方がいい?着せない方がいい?」などなど、悩みだしたら決められなくて。(笑)
そんなこんなで9ヶ月です。(^^;)
結局、去年のクリスマスカード用に撮影した写真を使うことにしました。
白背景のだったので、白いフワフワ部分の境界がハッキリしないので、
背景に色を付けたものをお店へ添付送信しました。


写真だけでなく名前も入れられるようでしたが、
あえて名前無しでお願いしました。
綿のニットなので季節的に長く使えそうです。(^^)
興味のある方は、ファンデルワンさんへ。






うちの旦那さんがTwitterをしてて「こんなお店があるよ〜」と教えてくれたのが、
愛犬用の手作りご飯のお店
春夏さん。
早速ポチポチッと注文してみました〜。(^^)


かぼちゃチップス以外の煮込んだご飯は、全部ラップに包んでから真空パックされて、冷凍便で届きました。
早速1つ(新鮮レバーの豆乳仕立て)を解凍。
レバーとお野菜がゴロゴロ入ってました。
1つでNICOとUNOの1回分ちょうどくらいの量でした。(NICOたちは1日2回食事をします)
私が作るご飯に比べてお肉もお野菜も大きくカットされてるので、
UNOが食べられるか心配でしたが、
NICOはガツガツ、UNOはゆっくりでしたが、一気に食べてくれました。
冷凍しておけるので、手作りご飯を作れないときの非常食にいいかも〜。(^^)
毎日は無理だわ〜、私のお財布が許してくれないもの。(笑)