QooちゃんとUNOのランチデート



今日(3/31)はNICOはお留守番で、
UNOだけ連れてQooちゃん&Qooママさんとランチしてきました〜。
実はししちゃんも一緒の予定だったのに、ししちゃんママが「○○の霍乱(かくらん)」とかで来られなくて、
QooちゃんとUNOのランチデートとなりました。
たまにはこのコンビもいいわね〜。(#^^#)
ママたちもアダルトコンビだし。(笑)

この日は楽しみにしていたぱんでぶーびの4周年だったのです。
そう、ランチもケーキもスペシャル〜☆な日なのです。
お祝いの鯛を持って行きました。(^^)


美味しかったです〜。
途中、Qooちゃんに手伝ってもらって(?)ランチを完食しました。
ランチだけでなくケーキセットもQooちゃんたら手伝ってくれるのよ〜。(笑)


きっとQooちゃん、私のガードの甘さを見抜いているわ。(^^;)

ランチの後はまったりタイム。
看板赤ちゃんのヤマトくんがミルクを飲んでるころ、
お友達ワンちゃんのメルちゃんがご来店。(^^)


楽しくおいしい時間を過ごしました。
最後に看板犬のパンちゃんとブービくんに起きてもらい、
寝起きの2ワンを挟んで集合写真を撮りました。(^^)


今から来年のランチとケーキが楽しみだわ〜。☆