NICO 祝・5才♪




NICOが5歳になりました。
家の中ではUNOに圧倒されててなんだかとっても大人しくて年寄り臭い感じもするNICOですが、
まだまだ老け込むのは早いですよね〜。
5歳になっても元気にいっぱい遊んでほしいです。


お誕生日のお祝いはケーキもなにもなく、
ローストビーフを塩コショウ無しで焼いたものを食べさせてみました。
やっぱりNICOはおっとり。
そしてUNOは・・・。


ガッツリ!(笑)

そんなNICOの最近のへんな行動が1つ。


毎朝、ベランダへ出るステップの上に乗るんです。
どうやらここに乗るとオヤツをもらえると思ってるみたいです。(^^)

<オマケ>
先日YouTubeからメールが。
2年も前にUPしたNICOとUNOの動画のアクセスが増えてるから「パートナーシップ プログラムへの登録をお待ちしてます」って。
すっかり忘れてた動画だったのでビックリしました。
NICOもUNOもボサボサだし、オチも工夫もなにもないし、
テレビボードに徳利がおいてあって恥ずかしいし・・・。(笑)
撮り直したいくらいですが、まあこれも素朴な味があるかな?
その時(2008年2月)の動画です。


ちなみに、2年たった今、
NICOもUNOもリンゴを単体では食べてくれません。(^^;)
ってことはもうこのシャリシャリ音を立てて食べてる映像は撮れないのよ〜。