NICOとUNOの三ヶ日



元旦はお散歩がてら初詣へ。
天神さんへ行ったらすっごい人出で、NICOとUNOを抱っこして入って行くのは無理だろう・・・と、
若宮神社へ行きました。
お参りして、写真を撮ってると旦那が「なんでウシ柄なん?」って一言。
だって前日の夜から着せてたまま、着替えずに出て来たんだもん。(笑)
あ〜、なんだか今年は横着な予感。(^^;)


帰宅後はちゃんと晴れ着に着替えさせて、
普段はNICOたち出入り禁止の和室で過ごしました。(^^)


2日の午後、NICOがビッコを引いてたのでビックリしましたが、
翌日には元に戻っていて、お正月から病院へ行かずにすみホッとしました。
3日は実家へお年始へ。
お散歩初詣と実家へ行った以外は、
箱根駅伝を見ながらずっと家で食べて飲んでたお正月でした。(#^^#)
そうそう、マメにしなくちゃ・・・と、
ちゃんと黒豆のアップの写真も忘れずにとりましたよ。(笑)
穏やかな年の初めでした。