淡路へGO〜♪



1/23(土)〜24(日)、
ワンちゃん友達と1泊で淡路へ行ってきました〜。(^^)

Qooちゃん一家、ししちゃん&さおりさん、NICOとUNOと私たち夫婦です。
人間が5人と4ワンの賑やかな旅行になりました♪


La Uhbeのコテージ、前からみんなで泊まりたいねって計画してたんです。(^^)
チェックインの1時間前に集合して1時間ほどドッグランで遊びました。
NICOとUNOは久しぶりのドッグラン、元気に楽しそうに走る姿がとっても生き生きしてました。
やっぱりランのあるところってポイント高いわ〜。


チェックイン後すぐにBBQ。
男性陣が火をおこおしてる間、女性陣はキッチンで材料の下ごしらえ。
主婦3人、野菜の洗い方とかでも話が盛り上がります。(笑)
テラスでのBBQは寒かったけど、
人間はもちろんワンコたちもおいしいお肉をパクパク食べて、
楽しいBBQタイムでした。(#^^#)


その後、コテージの中でデザートタイム♪
明石焼にロールケーキを食べたらもう満腹〜〜〜〜。
ワンコたちはもう眠そうでしたが、
人間はテレビゲーム(テトリスとボンバーマン)で遊びつづけて、気がつけば午前3時。


朝起きると、すっごくいいお天気。
朝食後、チェックアウト。
ウェルネスパーク五色というところでお散歩しました♪


海に行こうかということで海沿いに車を走らせてみたのですが、
車を止めるところが無くて断念。
みんなでランチを食べて解散しました。(^^)

<オマケ>

たい焼きを作ろうと、
南部鉄器のたい焼き器と白いたい焼きのミックス粉とあんこを持って行ってたのに、
油を忘れて・・・。
次回リベンジしま〜す。