元ちゃんのお誕生日♪




12/18。
ご近所のお友達、元ちゃんとお出かけ♪
この日は元ちゃんの6歳のお誕生日なのでした〜。

なのになのに・・・、カメラを忘れちゃったんです。(泣)
UNOだけ連れて身軽にお出かけのつもりでしたが、
なんだか軽すぎると思いました。(笑)
なので、この日の写真は全部「iPhone」で撮影しました。
手ブレしやすいので、シャッターを押すときは息を止めるんですよ。(爆)

リトスちゃん&ラピスちゃんと一緒に、
「ドッグカフェ MAX & LAURA」でお祝いランチをしました。(^^)
生パスタ、なかなか美味しかったです〜。(^^)v
店内は来店したワンちゃんの写真がいっぱいでした。
UNOたちも撮ってもらったのですが、知ってたら違うお洋服にしたのにな・・・。
だってこの日のUNO、キル・ビル っぽいでしょ?

<オマケ>
リトスちゃん&ラピスちゃんたちのママがお仕事中の、
阪急ハロードッグ内のセントラル動物病院で健康診断していただきました。(^^)