プレゼントが届きました〜♪




久しぶりに旦那が昼間からNICOとUNOをお散歩に連れて行きました。
ちょうどカメラであるものを撮影してたので、
帰って来たところを撮ろうと家の前で待っていたのでした。(笑)
お散歩の前半はグイグイ引っ張る2ワンですが、後半は大人しく並んで歩いてくれるんだけど、
この時は家の前にいる私を見つけてまた引っ張る引っ張る〜♪


2ワンとも玄関に入ると、ハーネスを外して足を洗う順番を待ってくれます。


ちなみに水を入れてる洗面器は、昔飼ってたウサちゃんがベビーの時にタオルを入れてベッドとして使ってたものです。
思い出のあるものって捨てられないのよね・・・。

さてさて、NICOとUNOがお散歩に行ってる間に撮影してたものはこちらです。


もばいぬさんが送ってくださったんです。
ONLY wan FLY というネットショップをされていて、
NICOとUNOの毛でフライ(釣りをするときの毛針のようなもの)を作ってくれたんですよ〜。
アートフレームに入ってるので、リビングにそのまま飾れちゃいます。


NICOのモヒカンのイメージもちゃんと出してくださって、
白い毛をうまく使ってツートンになってるでしょ?感激です。(^^)


UNOの方は耳の長いイメージを出してくださってます。
ありがとうございました。
大切な宝物がまた一つ増えました。(#^^#)