久しぶりのぱんでぶーび♪




11/19、久しぶりにぱんでぶーびでランチしてきました。(^^)


メンバーはQooちゃん・カーロくん・リトスちゃん。
(UNOはお留守番させました)
カーロくんとは1年以上ぶりだったの。
久しぶりにお会いできてうれしかったわ〜。(#^^#)


めずらしく店内にワンちゃんのお客さんが少なくて、
いっぱい写真を撮っちゃいました。(^^)
看板犬のブービちゃんとNICOの2ショットもめずらしい1枚です。(@@)
お店の外に置いてあるバイクのミラーまで使って撮ったり・・・。(笑)


楽しいランチでリフレッシュできました。
みなさん、ありがとうございました。(^^)



<オマケ>
リトスちゃんのママが「堂島ロール」を買って来てくれたんです。
ありがとうございました。
昼間ぱんでぶーびでケーキを食べたのに・・・。
「堂島ロール」は別腹でした。(#^^#)