小ネタ集〜2009.11〜




今日、郵便局で年賀ハガキを買ってきました。
この秋は仕事が立て込んでて、
一段落ついたら年末までに旅行にでも行きたいな〜って思ってたけど、
どうやら無理っぽくて残念です。
年が明けたら遊ぶぞ〜!!

ではでは、今月の小ネタ集です。(^^)

No.1
『トトパルさんのサイトがリニューアル♪』


NICOとUNOがお世話になってるToto & Pal さんのオフィシャルサイトがリニューアルされました。


リニューアル記念とクリスマスキャンペーンで今ならいろいろお得にお買い物できますので、
一度アクセスしてみてください〜♪
勿論、モデルワンちゃんの可愛い写真もふんだんに使われてます。
親ばかモード炸裂? (#^^#)




No.2
『旦那の仕業』


デッキチェアに座って本を読んでるアヒルさんです。
スピーカーの上に飾ってたんです。
旦那がやっちまいました。(泣)


UNOばかりか旦那まで。(笑)
次は私の予感?(汗)




No.3
『冬の味覚 殻つきカキ』


Lサイズの殻つきカキ10個入りをお取り寄せ〜♪
でもね、空けてみるとガラ〜ンとしてて、ちょっと寂しい感じ。(笑)
アングルを変えても寂しい感じは消えません。(爆)
もう少し小さい箱にすればいいのにね。
でも、お味はおいしゅうございました。(#^^#)




No.4
『来年のカレンダー』

2010年度版のNICOとUNOのカレンダーができました。(^^)
年々、出来上がるのが遅くなってる気がする。(笑)


毎年恒例のカレンダープレゼントですが、
今回は年明けのお年玉プレゼントを企画しようと思っています。
お楽しみに。(^^)



ベランダのツタも真っ赤です。
寒くなってきましたので、風邪やインフルエンザにはくれぐれもお気をつけくださいね。