Qooちゃんのお誕生日会

8/3にQooちゃんの6才のお誕生日会にお呼ばれしました。



この日はNICOがお留守番だったので、Qooちゃん・ししちゃん・UNOの3レンジャーです。
大好きなケーキタイムが終わったらまったりモードのワンコたち。
このメンバーはほんとにおとなしくて、ママたちもおしゃべりと食事に集中できます。(笑)


NICO用にお持ち帰りの分までいただいちゃいました。
Qooちゃんありがとう〜♪

え〜、この日一番の笑いは、
ぱんでぶーびのママさんに「ししちゃんお地蔵さんみたい」と言われたことです。
確かにししちゃんのお洋服の前が赤いけど・・・、UNOもQooちゃんも同じ服を着てたのに。
今思い出しても笑いがこみ上げてきます。(笑)
箸が転がってもおかしい年頃はとっくに過ぎてるはずなのに・・・。(爆)




<オマケ>
元ちゃんママからいただいちゃいました〜♪
ありがとうございます。(#^^#)