ベランダで夕食♪




夏になると異常に暑くなるベランダをなんとかしようと、
夏前にベランダのプラスチックタイルを剥がして、
保水性のあるセラミックタイル(TOTOバーセアのMTシリーズ)を敷き詰めてみました。
といっても作業したのは私じゃなくて旦那ですが・・・。(^^)
晴れた日の日中に水をまくと、確かに少し涼しくなるような気がします。

タイルを変えたついでに、ラティスを置いたり、新しくハーブを植えたりしてちょっとした模様替えになりました。
暑がりのNICOはあまり好きそうじゃ無いけど、
UNOは一度ベランダに出るとなかなか部屋に戻ってきません。
昼間は洗濯物を干してるからベランダは狭くて遊べないのに・・・。(笑)



この日はいただきもののチーズケーキをベランダで食べようかと思ったんだけど、
急きょ、早めの夕食もしちゃうことにしました。(^^)
まだまだ明るいので日差しよけをセッティングして、
テーブルクロスを広げたらそれでOK♪
発泡酒に飲みかけのワインと冷蔵庫にあったものばかりですが。(^^;)


我が家のちょっとしたハッピーアワーでした。

<ごちそうさまでした>
かほりんさん、チーズケーキとってもおいしかったです。
あと味がミルキーで、さすが小岩井農場ですね〜。(#^^#)