UNOのトリミング&お友達とお散歩のはずが・・・

UNOのトリミングが半月も遅れちゃって・・・。
というわけで、久しぶりにびふぉ〜あふた〜です。(^^)
やっぱこういうのは激変が面白いよね。☆










UNOがスムーチさんでトリミング中、私はホームセンターで『ブドウの木』を衝動買いしてしまいました。
あ、写真が無い・・・。(^^;)
まだ買って来たままなので、植え替えたらご紹介しますね。

トリミング後、ピカピカになったUNOを連れて大蔵海岸へGO〜!
久しぶりのアポロくん・リトスちゃんと初めましてのラピスちゃんとお散歩です。
ところが、お散歩しようとしたらどんどん雲行きが怪しくなって来て・・・。
先にアポロくんに託かってきたカラーを渡して、写真を撮りました。


やっぱり大きいね〜。
NICOだとオモチャにしても大きすぎます。(笑)

写真を撮ってるうちに雨が降って来ちゃいました。


せっかくQooちゃんも来てくれたのに・・・。(泣)


雨宿りしようとテントの下に入ってみましたが、風に乗って雨が吹き込んでくる始末。
トリミング後1日目のQooちゃんとトリミング帰りのUNOは、
とてもじゃないけど雨の中をお散歩する気になれないし・・・。
しかたないので解散しました。(^^;)
雨女は誰?(笑)