UNO 2才になりました♪







我が家のUNOが2才になりました。(^^)
去年はちゃ〜んと手作りケーキでお祝いをしたんだけど、
今年はなぜか7月なのに忙しかった私、
UNOの誕生日当日を全く何もせずにスルーしちゃったんです。(^^;)
そんな時、お友達からランチのお誘いが♪
ぱんでぶーびで一緒にお祝いしていただきました。(#^^#)


NICOは久しぶりにQooちゃんラブラブモードで、集合写真もまともに撮れないし(笑)、
UNOの頭に載せてるビーズのクラウンは山伏っぽいし(爆)、
たくさん笑って、たくさん食べて、とっても楽しいランチになりました。(^^)

Qooちゃん・ししちゃん・リトスちゃん・ラピスちゃん、ありがとう〜♪







<こぼれ種アサガオのその後>
6月の小ネタ集でご紹介したアジサイの横から発芽したアサガオちゃんですが、
その後植え替えてスクスク成長してくれまして、無事開花いたしました。

ミルキーウェイでした。(^^)