ハッピーバッグでプチハッピー♪



Beacheさんでまたまたハッピーバッグをポチッとしちゃいました。(^^)
お正月はUNOに女の子用を買ったので、今回は男の子用にしました。


ハートのベッド・オモチャ・タンクトップ・オールインワンの4点入って3000円でした。
とっても可愛い〜♪
さっそくNICOに着せてみたのは言うまでもありません。(^^)
でもね・・・、
胴が長めのNICO、オールインワンはお尻がかなり見えちゃってます。(笑)


UNOもそうだけど、こういうツナギタイプのお洋服はうちの子たちの場合ダックスサイズの方がいいようです。
でもね、福袋だもん贅沢は言えません。
お尻が小さくなるトリミング直後に着るようにしよ〜っと。(^^)

<オマケ>
こぼれ種から発芽した双葉はその後スクスク育っています。
西洋アサガオは丸葉が特徴なのですが、ハート形の葉っぱって可愛いですよね。(^^)
支柱にクルンと巻き付いたツルもまた可愛い。☆