久しぶりのワンちゃんたち♪

3月の小ネタ集で書いてたブログの保存をして「DVDに焼いてお届けするわ〜」とGOMIMAさんにお約束をしてから早3ヶ月。(笑)
ホント、3ヶ月なんてあっという間ね・・・。(^^;)
で、3ヶ月たって、GOMIMAさん家の小さいグループのMaxくんとImariちゃんにモデルをお願いしたい件もあって、やっとDVDを渡しにお会いしてきました。(#^^#)
場所は大好きなワッフルが食べられるALAN'S CAFE。



ビーグルのGoofyくんはさすがの貫禄♪
パピヨンのMickeyくんは前に会ったときよりオトナッぽくなった感じでした。(^^)
そしてチワワのMaxくんとImariちゃん。
とっても小さくて可愛くて、お持ち帰りしたくなりました〜。(^^)



最近は手作りおやつに手作りご飯が多い我が家へ、
GOMIMAさんさんから赤ちゃんの離乳食などに使える野菜のフレークをいただいちゃいました。
あ〜ん、とってもうれしいです。☆☆☆
ありがとうございました。

<オマケ>
次の日さっそく「かぼちゃのフレーク」を使って、ワンコ用のクッキーを焼いてみました。
レシピはアバウト。(笑)
・小麦粉:200グラムくらい
・カボチャのフレーク:100グラムくらい
・融かしバター(無塩):大さじ1〜2くらい
・全卵:1コ
・ベーキングパウダー:小さじ1くらい
・ハチミツ:大さじ1くらい
・牛乳:生地が耳たぶくらいの固さになるまで・・・(約30ccくらいかな?)
全部をコネコネしてまとめてラップをして寝かせます。(30分くらい)
棒状にして3〜5ミリにスライスして、オーブンの天板に並べて『クッキーモード』で焼くだけ。
*玉子や小麦粉や乳製品にアレルギーのあるワンちゃんにはNGですので、くれぐれもご注意ください。
*保存容器に入れても日持ちしませんので、2〜3日くらいで食べちゃってください。