早めの母の日とNICOのトリミング♪



5/2、ちょっと早いけど母の日のプレゼントとお寿司を持って実家へ行ってきました。
去年の(一昨年だっけ?)プレゼントの柏葉アジサイは残念ながらまだツボミだったけど、
カラーと白いゼラニウムがキレイでした。(^^)


今年のプレゼントはグリーンとピンクの小花のトピアリー。
ワンちゃんがとっても可愛かったから、迷うこと無くすぐに決めました♪
年々予算的には下降気味なのが気になるけど・・・。(笑)
ま、今回メインはお寿司ということで。(#^^#)



 



5/5、スムーチさんでNICOのトリミングをしてもらいました。
帰宅後に来年のカレンダー用にNICOと鯉のぼりを絡ませようとしたのですが、
NICOったらシラ〜っと見ただけでいまいち反応が無いんです。(^^;)
やっぱり鯉のぼりには猫ちゃんの方が絵になったかも。(爆)


そうそう、先月スムーチさんで買ったシャンプーとリンスです。
ワンちゃんのシャンプー&リンスって両方一緒に切れないとなかなか新しいのは買う気にならないのですが、
今回久しぶりに新しいのにチャレンジ!
「GRAU GAC ユニバーサルシャンプー」と「GRAU GAC コート コンディショニングリンス」です。
今まで使ったシャンプーの中で一番かも?って思うくらいいい感じです。(#^^#)
しばらくこれにしよ〜っと。☆