三田方面へGO〜♪

この日は三田の有馬富士公園へ行くつもりにしてたのですが、
前日が雨で当日が曇りとあって、足下がドロドロになるだろう・・・ということであきらめました。

でも、三田方面へお出かけしてきました。(^^)




チャムチャムさんでNICOとUNOの大きなポスターを飾ってくださってると聞いたので、
行ってきました〜。(#^^#)
はい、120%親ばかです。(笑)

その後、小山ロールを買いにeS KOYAMAへ。
平日だというのに、並んでるのにビックリ。(@@)
小山ロールは次の焼き上がりまで1時間ちょっと待ちらしくてあきらめました。
普通のショートケーキでいいや〜。(^^)
それでも30分も並んだんですよ、自分でも少しあきれ気味。(^^;)
だってすっかりケーキの口になってたんだもん。☆


ん〜、待ってる間にアレもコレも食べたくなるのよね。
並ばせるのもお店の戦略?(笑)
写真の中にあるロールケーキは「小山ロールじゃないロールケーキ」という名前がついていました。
でもおいしかったですよ。(#^^#)

さ〜て、コレは何でしょう?



エヘヘ、チャムチャムさんで買ってきたオモチャで〜す。(^^)



新しいオモチャが気になってしかたないNICOが遊んでくれました。