ラヴィマーナでランチ♪



ポートアイランド沖にできた空港島。
まだまだ空き地ばかりで空き地島って感じなのですが、ウエディングと宴会のラヴィマーナというのがあって、
一度行ってみたかったんですよ〜。
Qooちゃんやししちゃんはもう何度も行ってるので、連れて行ってもらいました。(^^)
ワンコ連れはテラス席になるので晴れたらいいな〜と思っていたら、
晴れたり曇ったり時々パラッと雨粒が落ちてきたり・・・とヤキモキさせるお天気の下、
おいしいランチをいただきました〜。(#^^#)



ボリュームたっぷりで、ちょっと残してしまいました。(^^;)
空港が近くにあるので、時折飛行機の着陸時の轟音が聞こえますが、
それも景色も込みで十分楽しめました。☆



ワンコたちもみんなお行儀よく(?)、
カフェマットを忘れたので、固いところが嫌いなUNOだけがずっと旦那に抱っこされていました。(笑)
Qooちゃん大好きなNICOも暑さには適わなかったようで、私の影で比較的おとなしくしてくれました。

ゆっくりと時間をかけたランチの後は砂浜で砂まみれになって遊びました。(^^)