散ってたのね

お友達とのお花見予定だったのが延期になったので、
我が家だけで播磨中央公園の桜の園へ行くことにしました。
エヘヘ、ワンコのお弁当もちゃんと用意したのよ〜ん。(^^)



途中、コンビニで人間用のお弁当を買い、ホームセンターでレジャーシートを買い、
準備万端で到着したのですが・・・。



ほぼ散ってました。(笑)
例年だと我が家の近くの桜より1週間は遅いから、
ちょうどいい頃だと思ってたのに〜。
ま、お弁当を食べて、お散歩できたのでよしとしましょう。(^^;)

駐車場へ戻りながら、
前を歩くUNOを見て「あ、UNOが裸足や!」と思ってしまった私。


その次に「どこで靴を忘れてきたんやろ?」とまで・・・。(爆)


春の陽気に大ボケでした〜。(#^^#)