NICO 祝・4才♪

3/16(月)、NICOの4才のお誕生日でした。
いままでケガもなく、病気らしい病気もせず、
元気に4才を迎えられてとっても幸せです。(^^)
この日の夕食は鉄板焼き。
NICOとUNOもお肉でお祝いしようね〜。










なんか不服そうなNICO。
しかも写真がトイカメラで暗いし・・・。(^^;)
確かに去年も一昨年もその前の年もケーキを用意していたけど、それが何か?
・・・。
・・・。

しゃ〜ないな〜。
という訳で、1日遅れの17日にケーキでお祝いしました。(笑)



去年と同じスフレタイプのチーズケーキにカボチャのクリームをコーティング。☆
あまりにもシンプルすぎるのでブロッコリーを飾ってみました。(^^)



やれやれ。
満足してくれたようです。(#^^#)
21センチのケーキの4分の1をNICOとUNOでペロリとたいらげてくれました。
あとの4分の1はワインと一緒に私が・・・ね。☆
あとは冷蔵庫でまた明日♪

<オマケ>
NICOは写真撮影のため、
ず〜っとテーブルに前足を置いて立ったまま食べてくれました。(^^)