びふぉ〜 あふた〜

我が家の2ワン、トリミングの間隔が60日以上あいたって初めてかも〜。(^^)
UNOをふんわり&ふっくらさせようと先月のトリミングを抜いたんです。
NICOも付き合わせちゃいました。
どおりで先月末はお財布がピーピー言わなかったわ。(笑)

ではでは、UNOのびふぉ〜あふた〜です。






3/19(木)グリーンドッグスクエアさんでお世話になりました。
シャンプーコースでカットは足回りと頭だけの部分カットです。
耳の位置もだんだんと下がってきていたので、上げてもらうようにお願いしました。


完成するまで3ヶ月くらいかかるかな?
耳の位置が上がると首元がもっとスッキリすると思って。(^^)
耳を短くするとNICOに似ちゃうから、長くしていたいし。☆

そしてその夜のNICO。


UNOがキレイになって帰ってきた夜、NICOのシャンプー後の写真です。
NICOのトリミングは3/27(金)でした。
NICOのびふぉ〜あふた〜はスムーチさんのブログでご覧ください。
ものすっごい変化ですよ。(笑)