お祝いランチ♪



男3ワンだから少年隊と言ってしまいそうな私ってやっぱり古いわね。(笑)
う・・・ん、頭をひねってもダチョウ倶楽部・・・とか。(爆)
う・・・・・・・・・ん。(汗)

3/31(火)、ぱんでぶ〜びが3周年ということでお祝いランチに行ってきました〜。(^^)
メンバーはQooちゃん・ししちゃん・NICO。
(きっとお祝いのお客さんでいっぱいだろうと、UNOにはお留守番をさせました)


写真右側のケーキセットを見てください。
これで1人前なんですよ〜〜〜。(@@)
途中でギブアップかと思いましたが、
おしゃべりしてるうちに食べきってしまいました。(#^^#)

その後、3月に誕生日があったNICOのために、
マスターのバイオリン演奏にあわせてみんなでハッピーバースデイを合唱してもらいました。
NICOったらバイオリンに興味津々でした。
普通のワンちゃんはケーキに興味が行くもんだよ〜。(^^)



この日のししちゃん、右目のまぶたに傷が・・・。
キッチンの引き出しのトッテ部分にぶつけてしまったそうです。
早くよくなってね。(^^)
次はUNOも連れてくるから〜♪


<オマケ>
UNOはお留守番のため写真が1枚もありません。
だから先日NICOがスムーチさんでトリミングの間にUNOだけ連れてお散歩に行ったときの写真をUPしておきます。



題して「UNOとライオン」。
・・・、そのまんまやん。(^^;)