トイカメラ

携帯のカメラをもっと活用したいな〜って思ってたとき、
旦那に「iPhoneのアプリでトイカメラってあるよ」と教えてもらったので早速ダウンロードしてみました。
モノクロやセピアやグリーンの濃いものなど、写した写真がどう仕上がるかわからないところが面白いです。
設定でランダムにしてるからなんだけど...。(笑)



まずはダウンロードしてすぐにデスクの上をパチリ!

どうして正方形なんだろう?と素朴な疑問もあるけど、
設定画面が英語だから適当で・・・。(爆)


いつも2ワンはこんな感じでUNOの方が引っ張ります。(^^:)


携帯を向けて近づくと、鳩がみんな逃げて行くんです。(笑)


車で移動中はUNOは後部座席で大人しくしてくれます。


NICOは車から降りた旦那を目で追ってます。


イチデジを向けるとお座りしちゃうNICOも携帯だと無視して遊び続けます。

お手軽トイカメラでした。(^^)