モ〜モ〜&おNEWのデニムパンツ



先週末、いつもNICOたちのお洋服でお世話になってるconiちゃんから牛柄のトレーナーが届きました。(^^)
可愛いのは勿論だけど、
ノースリーブだけどしっかりしたトレーナー地(裏パイル)で、長い季節着られそうです。
しかも、UNOの方が1センチ着丈を長くしてくれてるの。
さすが手作り!
細かいところまで気を配ってくれてます。
ありがとう〜〜〜♪


音符のワッペンが違うので、どちらの服か迷わずにすみます。
これを着て部屋をウロウロしてると、ミニチュアの子牛が2頭いるみたいです。(笑)

<オマケ>

基本的に2階にいるワンコたち。
屋外の階段はOKなんだけど、室内の階段は決して上り下りしません。
だから私が1人で階段を下りて行くと、こんな風に見送ってくれます。(^^)






ALPHAICONさんのデニムのパンツが届きました。(^^)v
うちの2ワンはサイズがほぼ同じなので、こういうのは着回しできるから嬉しいんですよね〜。
はい、1本しか買ってませんよ。
節約節約。(笑)
っていうのは半分冗談で・・・、
初めてのブランドでいきなり2着買って失敗するより、
とりあえず1着買ってお試ししよう〜というわけなの。