クリスマスな気分♪





1年って早いですね〜。(^^)
今年ももう12月。
12月といえば、クリスマスですよね〜〜〜♪
・・・という訳で、12月に入ってすぐの1日(月)におなじみのメンバー(Qooちゃんとししまるくん)とアランズカフェへ行ってきました。


こちらのカフェでクリスマスの写真を撮らせていただくようになって3年目。(笑)
ことしのベストショットはUNOのこの写真でした。(^^)v
来年のクリスマスカードとして、再来年のカレンダー用にも使わせていただきます。(#^^#)

この日のランチはハンバーグ。☆

カフェで食べるハンバーグとは思えないくらいとってもおいしかったです。(#^^#)
グラスでいいからワインがあればもっとおいしかったでしょうに・・・。(爆)



帰宅後に気づいたのですが、
NICOとUNOのクリスマスマントを着せての2ショットを撮り忘れていました。
今月中にリベンジに行くしかないかな・・・。(^^;)
あ、ダメだわ。
だってNICOの次のトリミングはクリスマスが終わってからだもん。(泣)

<オマケ>
集合写真で並ばせるとUNOは必ず隣の子のお口をチェックします。(^^)