夙川でお散歩&ランチ♪



12/12(金)
西宮のにこちゃんとお散歩&ランチをしました〜♪

前回の「NICO&にこ♪」の時はNICOだけ連れて行ったので、今回はUNOだけ連れて行きました。(^^)
夙川の川沿いをたっぷりお散歩して、フラワーズでランチ♪

お散歩しながら「何食べよう?」「ハンバーガー?」って言ってたのに、
メニューを見てパスタランチにしちゃいました。(^^)
ハモとアサリのクリームパスタ、と〜〜〜ってもおいしかったです。
白ワインによくあって・・・。(笑)

このお店はドッグカフェじゃないので、UNOは床でお座り・・・。

でも、すぐに抱っこ抱っこってせがまれて、
膝の上にのせてランチを食べる事になりました。(^^;)

フラワーズを出て、またテクテクとお散歩。

次に向かったのは天然酵母のパンのお店「ameen's oven」。

帰りは電車なのであまり荷物にならないように・・・と、3個だけ買いました。
3個といっても厳選したのよ〜。
・シナモンとレーズンのベーグル
・リンゴのジャムパン(スライスしたリンゴのコンポートが入ってるの)
・焼き色こんがりのカンパーニュ

次にテクテクと向かったのは「器+cafe anjico





とっても素敵な器が並ぶ上品なお店です。
NICOじゃなくてUNOだから連れて来れるお店でした。(笑)
(追記:ヤンチャなNICOだったら気を使って落ち着けなかっただろうな〜)
こちらでいただいたあんみつもと〜〜〜ってもおいしかったです。(#^^#)

ゆうさん&にこちゃん、楽しいランチタイムをありがとう〜♪
次はNICOを連れて行くわね。(^^)

<オマケ>
帰りのJRのホームのベンチ。



<追記>
この日のお散歩。
マピオンのキョリ測によるとお散歩距離4.7kmでおにぎり2個分のカロリー消費でした。(笑)