久しぶりのラン♪




先週は週明けでクリスマス気分を思いっきり満喫できて楽しかった〜♪
・・・のは、ママたちで。(笑)
その2日後(12/3)にワンコたちを思いっきり走らせてあげようと、グッドラックさんへ行ってきました。☆


やっぱりノーリードで遊ばせられるって最高ですね。(^^)
NICOもUNOもすぐに枯れ葉まみれの泥だらけになって、
Qooちゃんとししまるくんが来たときには泥っどろになってましたよ。(笑)
ランチはQooちゃんママが明石焼を持ってきてくれて、デザートにはさおりさんが持ってきてくれたシナモンロールをいただきました。
ウマウマでした〜。(#^^#)

この日はNICOとUNOはハーフチョークをしてたのですが、
UNOが2度もハーフチョークのチェーンに前足を引っかけちゃったので、外して遊ばせてました。
引っ掛けないようにと、短めのチェーンのを選んでしていったのですが。(^^;)
教訓:ドッグランで遊ばせる時はUNOはハーフチョークNG。






この日の朝一で宅急便がピンポ〜ン♪
前日にメールをいただいてたのにグッスリと朝寝坊してた私は飛び起きました。(笑)


yukarinさんからCRAZYBOOのお洋服と歯磨きペースとをNICOとUNOにプレゼントしていただきました。
自分で選ぶお洋服と違って、プレゼントしてもらったお洋服を着せると2ワンの世界が広がるんですよね〜。
とっても素敵なプレゼント、ありがとうございました。