今日もランチ♪



今日のランチはぱんでぶ〜び。
先週の夙川ではたくさん歩いたので、
今日もお散歩がてら歩いて行こう!・・・と、ルンルンで出かけたのです。
が。
約30分ほどの道のりの3分の1ほどの所でした。
レンガタイルの広い歩道の真ん中、何も障害物の無い所で足を挫いてしまったのです。(泣)
ビックリしましたよ〜。(@@)
だって急に右足がクニュッって!!
次の瞬間右足の外側のくるぶしが地面に付いたんです。
痛くてしゃがみ込みました〜〜〜〜。(><)
自宅にいた旦那に電話して車で来てもらうまで、歩道でしゃがみ込んだまま動けずにいたら、
NICOは勘違いして膝の上に乗ってくるし・・・、
UNOは最初こそ心配そうに見てたけど退屈してリードを引っ張るし。(^^;)
車が来た時には痛みが収まってきて病院へ行くほどではないと判断して、
そのままぱんでぶ〜びまで送ってもらいました。(^^)



でもランチとデザートを食べてる間にジワジワと痛みが復活してきて・・・。
痛みさえなければ、今日のケーキ、もっとおいしかっただろうな〜。(残念)

でもNICOは満足してましたよ〜。
大好きなQooままさんに思いっきり甘えてましたから。(笑)



足首の腫れはたいしたことないので、骨は大丈夫っぽいです。
でもお買い物に行けないので、夕食はケンタッキーをデリバリーしてもらいました。(^^)
それにしても、何も無い所で足を挫くなんて・・・。
もっと体を鍛えなきゃ。
足から歳をとるって言いますものね。(反省)