クリスマスはししちゃん家で♪ 2008





クリスマスイブにお友達とパーティーって何年ぶりだろう?
ししちゃんのお家に、Qooちゃんと一緒にお招きいただきました〜〜〜〜♪



私の担当はワンコ用ケーキ。
前夜にセッセと作りましたよ〜。
お砂糖を控えめにしたチーズスフレに鳴門金時のクリームをトッピング。(^^)v


ママたちも食べる食べる。(笑)
ししちゃんのママのさおりさんがたくさん用意してくださって、お腹いっぱいになりました。
お腹いっぱいなのに締めにおしるこまで。(@@)
ごちそうさまでした〜〜〜。(#^^#)


ワンコたちはケーキで満足した後は庭で遊ばせてもらって、
思いっきり走って満足満足なのでした。

お腹いっぱいになって、運動した後はネムネムタイム。☆

さおりさんが聴かせてくれたワンちゃんにしか聞こえない音が入ってるという「dogdays-キミとのやさしい時間」というCDが心地良かったのか、
我が家以外で、しかも他にワンちゃんがいる環境で寝た事の無いNICOまでネムネムしていました。


プレゼント交換ではさおりさんからの『歯磨きペースト』をいただきました。

楽しくて、おいしくて、まったりできて、とても素敵なクリスマスイブ。
ありがとうございました〜。(^^)






クリスマスの数日前にりんここママさんからプレゼントが届きました。(^^)

手作りのBath Fizzなんですよ〜〜〜。
実は15年くらい使ってたマッサージチェアが壊れちゃって、
肩こり解消に入るお風呂の入浴剤がとっても楽しみになってたので、
すっごくタイムリーなプレゼントにビックリしました。(@@)
ありがとうございました〜。(#^^#)