カレンダープレゼント♪




先週の金曜日、NICOのトリミングでスムーチさんへ1件用事を済ませてから向かったら時間が早過ぎちゃって・・・。
で、通りがかりの公園でお散歩タイムとなりました。
枯れ葉の季節ですね〜。(^^)
NICOもUNOも枯れ葉探検隊になっていましたよ。(笑)
思いっきり探検して満足したようです。


枯れ葉の季節・・・。
そう、もう冬はすぐそこまで来てるんですね。

今年はとっても遅くなりましたが、
来年のNICOの卓上カレンダーができました。(^^)v
NICOメインの「NICO + UNO」と、
UNOメインの「UNO + NICO」の2パターン作ってみました。

まずは「NICO + UNO」。



次は「UNO + NICO」。



NICOは今年の写真ばかり(最近の写真が多い)ですが、
UNOは去年のお散歩デビューやクリスマスの時の写真も入れてます。

いつもブログへ遊びに来てもらってる感謝の気持ちをこめて、
今年はド〜〜〜ンと、10名のかたにお好きな方を1部プレゼントいたします。
ご希望のかたはこの記事のコメント欄に「NICOメイン」と「UNOメイン」のどちらを希望するかお書きください。
申し訳ありませんが、先着順とさせていただきます。

==========
  追記
==========
2008.11.20 10名になりましたのでプレゼントを終了いたします。