舞子公園でお散歩♪




久しぶりに舞子公園でお散歩してきました。(^^)
あいにくの曇り空でしたが、
NICOもUNOも元気にリードを引っ張る引っ張る。(笑)



UNOはやっぱりお猿さんっぽいので、妙に高いところが似合います。(爆)
ボス猿かな〜。
2頭引きのリードを使っていてもNICOより先に先にと行きたがるんですよね。(^^)

NICOは?っていうと相変わらずの甘えたで、
お散歩の折り返しを過ぎると抱っこをせがんで私の足元から動きません。(^^;)
仕方ないので、帰り道はNICOを抱っこしてUNOだけ歩かせるっていうパターンになってしまいます。
う〜ん、これでいいのか?(笑)

さてさて、このお散歩の後に向かった先は・・・。
今月の3日に解禁(笑)になったたい焼き屋さん。(^^)v



今回はバッチリ写真にも撮っちゃいましたよ〜。
前回(3/19)は美味しさに感激のあまり写真を撮るのも忘れてたから。(^^;)
1個100円に値上がりしてたけど、100円でも大満足の美味しさ!
皮のパリッと感と小豆の風味が絶妙なの。
あ〜、幸せ。(#^^#)