阪急ハロードッグ西宮へ行ってきました♪



阪急西宮ガーデンズの内覧会へ行ってきました。(^^)
ドッグラン併設のペットショップコーナーができると聞いてたのでオープンを楽しみにしてたのですが、
グランドオープン前に遊びに行くことができました。☆

建物周辺は大勢のガードマンさんと人がいっぱいでした。
西宮ガーデンの看板がさくら銀行(旧三井住友銀行)の看板に似てるな〜なんてことを思いながら、
2階のエントランスから入りました。
ハロードッグは4階の子供服売り場の奥でした。



トリミングサロン・ペットホテル・クリニック・ドッグランとショップで構成されています。
ドッグランではデモンストレーションでワンコたちがダンスを披露してくれてました。(^^)
うちの子たちもつれてきてもよかったかな?(冗談)



NICOとUNOがお世話になってるトトパルさんの棚もありました〜♪
オヤツやフードもたくさんありましたが、買おうか買うまいか悩んだのが冷凍の「パフェ」でした。
帰りに寄り道する可能性があったので融けちゃうな・・・って思って結局やめました。(^^;)
でもね、他の物はちょこちょこっと買わせていただきました。
混んでない状況でお買い物できるなんて、感謝感謝です。(#^^#)

阪急ハロードッグ西宮はもちろんワンコ同伴で行けますが、
西宮ガーデンの他のフロアはワンコNGです。
キャリーバッグに入れてもダメなのが少し悲しいですね・・・。
なので、「ハロードッグへは1階から専用エレベーターをご使用ください」とのことです。



西宮ガーデンズの他のフロアのご紹介は別記事でUPの予定です。(^^)