Happy Halloween ♪ パート2



MERUMOちゃんとHalloweenデートしてきました。(^^)

待ち合わせは11時。
ランチの前に三ノ宮の手芸屋さんでママたちは手芸の材料をアレコレアレコレと物色。
3ワンとうちの旦那さまは車の中で待っててくれました。(^^)
一時間くらいのつもりが一時間半をゆうにこえていたのですが、
UNOとMERUMOちゃんは後部座席で仲良くしててくれて、
NICOは助手席の窓から私の帰りをひたすら待っていてくれました。(#^^#)

ではでは、ランチへGO~~♪
ハーバーランドの『ドッグガーデンカフェ神戸』です。


朝から何も食べてないNICO、
マテの間もフードから目を離せなかったようです。(笑)
前回来たときは粉チーズはかかってなかったので、きっとおいしさUPだったのでしょうね、
この後はガツガツと一気に食べてしまいました。(^^)v

ママたちの食事はロコモコです。

私も朝から何も食べていなかったので、ガツガツと一気にいただきました~。(#^^#)
食事中のUNOとMERUMOちゃんの写真も撮らずに食べてましたとも。(爆)



3ワンをお座りさせていると、若い女の子のグループの皆さんが「撮ってもいいですか?」って声をかけてくれて、
「どうぞどうぞ♪」とみんなでカメラを向けて撮影した後に振り向くと、
通りがかりの年配の男の人まで一眼レフで撮影していたようでした。(笑)

そんな楽しい時間を今日もすごせてよかったな~。
MERUMOちゃん、次はクリスマスデートしようね。(^^)