キャンプに行ってきました(予告)




10/20〜22まで2泊3日で富士山の麓へキャンプに行ってきました。(^^)
19日の深夜に出発して23日の未明に帰宅したので実質は2泊4日くらいのボリュームでした。
今年初めての旅行ということで、思いっきりリフレッシュしてきました。

いつもに比べて写真が少なめかな・・・と思ったのですが、
それでもブログにUPするには時間がかかりそうなので、
今回は予告だけです。(^^;)

実は明日から我が家のiMacが入院するのです〜〜〜。(泣)
仕事はほとんどをG5でしてるので、1週間から10日くらいだとそれほど不便はないのですが・・・。
今夜はこれからバックアップ作業です。(^^;)




というわけで、
富士山の5合目まで・・・とか、
ドッグランつきのコテージ・・・とか、
初めて食べた富士吉田うどん・・・とか、
「キャンプへ行ってきました(本編)」は来月になるかもしれませんがお楽しみに〜〜〜♪